のらネコ探しは宝探し
<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 27日
「成長」
f0091819_2112552.jpg


私生活及び仕事でアクシデント&トラブル続きの1週間・・・
今、ようやく落ち着いた。

でも、色んな意味で一回り大きくなれた気がする^^v


f0091819_1934414.jpg

[PR]

by nekogoemon | 2012-10-27 21:02 | 雑記
2012年 10月 19日
「地面」
f0091819_1927638.jpg


何年かぶりに、何げに立位体前屈をしてみたら、
「えっ!?」全く指が地面に付かない。
びっくりするくらい地面が遠いw

昔は、とんでもなく体柔らかかったのに・・・
かなりショック。。。
[PR]

by nekogoemon | 2012-10-19 20:39 | 雑記
2012年 10月 14日
「電動」
f0091819_21115873.jpg


ついに我が家にも電動自転車が仲間入り。母用。
内心、「電動自転車なんて・・・」と、思っていましたが、
乗ってみると、ほんとスゴイですね。
背中からグイグイ押されてる感じで、坂もス~イスイ♪
母もご満悦。
でも、
母は結構スピード狂なんで、
暴走族にならないか少し心配www
[PR]

by nekogoemon | 2012-10-14 21:44 | 雑記
2012年 10月 11日
「衣替え」
f0091819_19425676.jpg


10月も半ば近くになると、
手袋やマフラーそしてダウンを着て、
完全防寒でバイクや自転車に乗ってる人が増えてきましたね。
真冬だと、どんな格好になるのか楽しみですw

そういう僕はというと、今日も元気に半袖のTシャツ1枚w

衣替えしてないという噂もありますが、
「まだ、寒くないねん!」と、強がっておきますwww
[PR]

by nekogoemon | 2012-10-11 20:18 | 雑記
2012年 10月 06日
「運・・・」
f0091819_20561185.jpg


洗車直後に雨が降ってくることはよくあることですが、
今日は洗車直後に鳥のフンが降ってきましたwww(お食事中の方スイマセンw)

さぁて、運(ウンw)が付いたということで、宝くじでも買ってきましょうかねw


f0091819_2118860.jpg

[PR]

by nekogoemon | 2012-10-06 21:24 | 雑記
2012年 10月 03日
「秋到来」
f0091819_18314369.jpg


食欲の秋・・・
人生で何度かしか松茸って、食べたことないですが、
正直言って、シイタケの方が好きw 味も香りもお値段もw
まあ、松茸もいただければありがたく食べますけどねぇ~w

朝晩は、寒いくらいになってきましたね。
まさに、季節の変わり目。
体調管理をしつつ、秋を満喫しましょう!
[PR]

by nekogoemon | 2012-10-03 19:00 | 雑記