のらネコ探しは宝探し
<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 23日
「しらす」
f0091819_2231832.jpg


ぶらぶら~っと、和歌山の湯浅に行って来ました。
お目当ては醤油。
湯浅の醤油って全国のスーパーでどこでも買えるけど、
やっぱり本場で買うのが気分的にベストかとw

それにしても、お昼に食べた「しらす丼」は、ほんと美味しかった~
今まで小さい魚を食べるのは少し抵抗があったんですが、
すっかり「しらす」好きになりましたwww
是非また、食べたいです!
[PR]

by nekogoemon | 2011-10-23 22:55 | 雑記
2011年 10月 21日
「メガネ」
f0091819_1895981.jpg


メガネを掛けたまま寝てしまい、
寝相が悪くメガネが外れ自分の下敷きに・・・
フレームが変形してしまったのでメガネを新調した。
相変わらず裸眼視力は悪い・・・
右は0.01らしい・・・ふぅ

普段はコンタクトでメガネを掛けたまま外出はしないが、
たまにはメガネを掛けて出掛けてみよう!
でも、なんか妙に照れるなwww
[PR]

by nekogoemon | 2011-10-21 18:24 | 雑記