のらネコ探しは宝探し
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 27日
「今年ラスト」
f0091819_19504241.jpg

本日の更新が今年最後の更新となりそうです。
不定期更新・コメ欄閉鎖等の無愛想なブログにも関わらず
毎日たくさんの方にアクセスして頂き本当に感謝しています。
来年もこんな感じでの更新になるとは思いますが、
よろしくお願いします。

では、良いお年を^^
[PR]

by nekogoemon | 2009-12-27 19:57 | ネコ
2009年 12月 19日
「・・・」
f0091819_21445115.jpg

今、何かとお騒がせなタイガーウッズ。
実はウッズと僕、誕生日が一緒なんです(笑)
年齢はウッズの方がほんのちょっとお兄さんですが・・・

ただ単に誕生日が同じというだけなんですが、
なんだかウッズが悪い人に思えません(笑)
色々と配慮して来年のツアーを無期限欠場だとか・・・
頑張れ~タイガーウッズ!
[PR]

by nekogoemon | 2009-12-19 23:13 | 雑記
2009年 12月 13日
「予想」
f0091819_20442122.jpg

全然お笑い通ではないですが、お笑いは大好き^^
この時期、やっぱり気になるのがM-1。
先週決勝のメンバーが発表されましたね。
うーん・・・
順当って言えば順当・・・意外と言えば意外・・・
決勝進出8組中6組がよしもと・・・さすがですな。

銀シャリ・天竺鼠・U字工事・ダイアンが入ると予想していたので、
少し残念・・・この中の1組が敗者復活で復活するのを期待してます。

で、優勝予想は、ずばり笑い飯!
爆発力が段違いでしょう。不発の時が怖いですが・・・
今回は出番順も真ん中で、期待大です。
まあ、面白かったら誰が優勝してもいいんですけどね^^

って、
自己満足な予想をしてみました(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2009-12-13 22:17 | 雑記
2009年 12月 12日
「鍋奉行」
f0091819_19323534.jpg

忘年会シーズン真っ只中。
忘年会はやっぱり鍋が多いですね。
鍋と言えば・・・
鍋を仕切る人、いわゆる鍋奉行。
実は「鍋奉行」と出くわしたことがないんです・・・
やかましく言われると、うっとしいですよね。
自由に食わせろーって、感じです。

って、自分自身で気付いていないが、
僕自身が鍋奉行やったりして・・・w
いや、絶対違うはずだ!
[PR]

by nekogoemon | 2009-12-12 19:48 | 雑記
2009年 12月 06日
「ゆず風呂」
f0091819_19384724.jpg

レジ袋にいっぱい入ったゆずをもらった。
冬至まで待てない・・・ということで、
我が家は今日は「ゆず風呂」。
いい香りでポッカポカでしたぁ^^
[PR]

by nekogoemon | 2009-12-06 19:51 | 雑記
2009年 12月 05日
「宝くじ」
f0091819_21552447.jpg

明日の金運◎

年末ジャンボ宝くじが頭をよぎる・・・(笑)
梅田まで買いに行こうかな。。。
[PR]

by nekogoemon | 2009-12-05 21:59 | 雑記