のらネコ探しは宝探し
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 29日
「間近」
f0091819_21383081.jpg

寒さに慣れてきたせいか、
天気予報で8℃とか9℃と聞いてもさほど驚かなくなった。

気が付けば、12月はもう目の前。
気を引き締めなければ!
[PR]

by nekogoemon | 2009-11-29 22:10 | 雑記
2009年 11月 28日
「顔写真」
f0091819_19572341.jpg

来月、船舶免許の更新をしなければいけません。
自動車免許同様に船舶免許を更新するためには顔写真が必要なんです。
いつもは写真屋さんで撮ってもらうんですが、
今回は、三脚立ててセルフタイマーを使って、
自分で撮ってみることにしてみました。


f0091819_19574014.jpg

ふぅ・・・
何度撮っても、顔がニヤケていたり、引き攣っていたり・・・
全然ダメです・・・
かといって写真屋さんで撮ってもらっても、いつもニヤケ顔ですし・・・
写真を撮るのは好きですが、やっぱり撮られるのは苦手です。
[PR]

by nekogoemon | 2009-11-28 20:42 | 雑記
2009年 11月 10日
「手」
f0091819_22393456.jpg


本日11月10日は「ハンドクリームの日」だそうです。
11/10⇒1110⇒イイテン⇒いいてん⇒いいて⇒いい手⇒ハンドクリーム・・・・・
てな感じ。

僕の仕事は「手」が命なので、
単純ですが、今日はハンドクリームを塗って、
「手」を労ってやりたいと思います^^
[PR]

by nekogoemon | 2009-11-10 22:38 | 雑記
2009年 11月 04日
「誘惑」
f0091819_2124448.jpg

「限定品」「プレミアム」「先着~名様」とかいう言葉って、
見るだけでウキウキしますね。
この言葉達の誘惑に負けてしまい、
特別欲しいものでもないのに、ついつい買ってしまう。。。

懲りずにまた今日もやってしまいました・・・ははは
[PR]

by nekogoemon | 2009-11-04 21:43 | 雑記
2009年 11月 01日
「変ニャ格好」
f0091819_21154430.jpg

クロさん・・・
なんですかその格好は・・・


f0091819_21155839.jpg

チャトラさん、あなたまでも・・・(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2009-11-01 21:44 | ネコ