のらネコ探しは宝探し
<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 26日
「秋本番」
f0091819_21194590.jpg

読書の秋・・・全然本読んでない
スポーツの秋・・・ほとんど運動してない
食欲の秋・・・新米・柿・秋刀魚・舞茸・椎茸は食べたが、栗・松茸食べてない
芸術の秋・・・写真の整理に追われる秋の夜長

あまり秋を満喫していない食べてばかりのワタクシ・・・
[PR]

by nekogoemon | 2009-10-26 23:26 | 雑記
2009年 10月 24日
「リモコン」
f0091819_19322440.jpg

この間ここに書いた地デジチューナー・・・
綺麗に画面が映ると喜んでいたのもつかの間、
本日夕方いきなり付属の専用のリモコンがおかしくなった。
電源と音量のボタンが全く反応しなくなった。
他のボタンは軽快に反応するのに。。。

ネット通販最安・・・運が悪かったんかな。
[PR]

by nekogoemon | 2009-10-24 20:05 | 雑記
2009年 10月 20日
「新作」
f0091819_22211551.jpg

auの携帯電話の新作が発表されたとニュースで見た。
1200万画素を超え、20枚/秒の高速連写できるカメラを搭載した機種もあるとか・・・

このままだと近い将来、2000万画素越えの携帯も出そうな勢いだ・・・

僕は絶対に買わないけど・・・w
[PR]

by nekogoemon | 2009-10-20 23:06 | 雑記
2009年 10月 18日
「鍋」
f0091819_21391823.jpg

今日の夕食は今年初の鍋^^
キムチ鍋っす!
めっちゃ美味しかったぁー^^
[PR]

by nekogoemon | 2009-10-18 22:02 | 雑記
2009年 10月 16日
「代引き」
f0091819_2082335.jpg

今月はかなり無駄遣いしてしまい財布の中が結構寂しい・・・
そんな中、今日、8月頃に予約していたモノが代引きで届いた・・・
12,600円也・・・
運送屋さんにはなんの罪も無いが、あの素敵な笑顔は若干イラッときた・・・

僕って、心の小さい人間だわ・・・トホホ
[PR]

by nekogoemon | 2009-10-16 20:37 | 雑記
2009年 10月 09日
「習慣」
f0091819_19595576.jpg

週刊新潮の表紙の絵って、イイですよねぇ^^
ほとんど中身は読んだことないんですが、
毎週コンビニで表紙だけ見てにっこりしています^^
ちょっと変な習慣です(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2009-10-09 21:24 | 雑記
2009年 10月 04日
「地デジ」
f0091819_19454172.jpg

我が家には4台テレビがあります。
当然地デジ対応じゃないやつです・・・
あ、一応アクオスが1台あります・・・地デジ非対応のアクオスが・・・(笑)

4台全部買い替えなんて到底無理な話なので、
今更ながら試しに地デジチューナーを1つ購入してみました。
これスゴイっす!めっちゃ綺麗に映るー!
なめたらあかんね、地デジチューナー!

でも、やっぱり欲しい地デジ対応の大きなテレビ・・・
[PR]

by nekogoemon | 2009-10-04 21:15 | 雑記