のらネコ探しは宝探し
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 29日
「不機嫌!?」
f0091819_22335899.jpg

久しぶりに魚眼レンズを持ち出してみました。

f0091819_22343272.jpg

気のせいか(笑)嫌そうな顔をしていますが、
ノドをゴロゴロ鳴らしてくれる可愛いネコさんでした^^
[PR]

by nekogoemon | 2009-09-29 22:38 | ネコ
2009年 09月 26日
「シミ」
f0091819_19554411.jpg


朝からお気に入りの黒のTシャツに
歯磨き粉を落としてしまった・・・
歯磨き途中でポタリと・・・
真ん丸な白いシミ・・・

あまりの真ん丸さにそのまま着てやろうかと思った。
[PR]

by nekogoemon | 2009-09-26 22:00 | 雑記
2009年 09月 16日
「癒し」
f0091819_22301616.jpg

つじあやの
今日は京都のFMラジオに一日中出演してはりました。
あまり聞いたことなかったのですが、エエですね。
彼女の歌声。
仕事場のラジオからずっと流れてました。
癒しですな。
[PR]

by nekogoemon | 2009-09-16 22:41 | 雑記
2009年 09月 13日
「革靴」
f0091819_2254466.jpg

従弟の結婚式を理由に革靴を新調した。
足が長く見えるとのことで、
4cm程ヒールが高くなっている一枚皮の靴を選んだ。
ふふふふふ・・・
伸びたぜ!身長!

喜ぶツボが違う気もするが・・・(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2009-09-13 21:29 | 雑記
2009年 09月 10日
「新米」
f0091819_2101217.jpg

本日、田舎から新米が届いた^^
早速、夕食に新米を頂きました。
土鍋で炊いたホカホカの新米のお米、おかず何もいらないです!

丹精に愛情一杯に作られたお米^^ご馳走様でした!
[PR]

by nekogoemon | 2009-09-10 21:37 | 雑記
2009年 09月 04日
「キャラメル」
f0091819_194219100.jpg

知人が北海道旅行のお土産で花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれました。
今更ながら初体験でございます。
このキャラメル、散々TV等で見てきたので当然期待は大きいです。

で、食べてみた感想は・・・
噂どおり確かに口の中であっという間に溶けて無くなります。
でもただそれだけで・・・・
普通に美味しいのですが、期待し過ぎたせいか・・・です。
これが率直な感想です。
でも、決して美味しくないことはないのですよ(苦笑)

味はどうであれ12粒しか入っていないので、
1粒1粒大切に食べようと思っていたのに母は一気に4粒も食べた・・・
なぜか妙に腹が立った!!
[PR]

by nekogoemon | 2009-09-04 20:18 | 雑記