のらネコ探しは宝探し
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 22日
「ファン」
f0091819_21114825.jpg

僕は特に阪神タイガースファンではない。
しかし、ここが大阪である以上、阪神タイガースネタは常に頭に入れておかねばならない。
僕が阪神ファンで無いということを悟られた時には、仕事に支障をきたす場合もある。
それほど阪神ファンは熱血だ!

で、最近阪神が弱いので・・・

頑張れタイガース・・・ドラゴンズもね
[PR]

by nekogoemon | 2009-05-22 22:14 | 雑記
2009年 05月 19日
「思い出のカセット」
f0091819_18393715.jpg

リフォームに伴い部屋の掃除をしていたら、押入れの奥の箱から
中学生の時によく聞いていたカセットテープがたくさんでてきました。
ホコリの被ったCDラジカセを引っ張り出して来て、
それらのカセットを聞いてみました。やっぱり懐かしいですねぇ。
中学時代のあんなこと、こんなことな思い出が色々と蘇ってきます。
中でもJUN SKY WALKER(S)やBAKUやリンドバーグの曲が多いですね。
今聞いても、めっさカッコエエっす!邦楽ロック最高ですな!

「京都大作戦2009」、行きたくなってきたぞ・・・
[PR]

by nekogoemon | 2009-05-19 18:58 | 雑記
2009年 05月 13日
「年齢」
f0091819_2203859.jpg


嬉しいことに最近よく若く見られる。
20代半ば~後半くらいに見えるらしい。
たまに「大学生?」って、言われることもある。そりゃないやろと思うが・・・(苦笑)
特に若作りをしているわけではないが、若く見られて悪い気はしない。

逆に大学時代は随分落ち着いた雰囲気が漂っていたみたいで、
年齢より5歳くらい上に見られることが多かった。
ここだけの話、大学時代は同世代には全く人気がなく、マダムに大人気だった(笑)

まあ昔から変わらないのは精神年齢がかなり低いということ・・・
[PR]

by nekogoemon | 2009-05-13 22:13 | 雑記
2009年 05月 10日
「爪とぎ」
f0091819_2011034.jpg


車を買い替えてから早一年。
走行距離は2万㌔を超えた。

思い返せば去年はガソリン価格の高騰でハイオクが200円/㍑間近・・・
車選びに慎重なっていたのを覚えている。
そして今年といえば、エコ減税やETC1000円乗り放題やガソリン価格の低下・・・
車ユーザーにとっては良い風が吹いている。
去年が今年の状況だったら間違いなく車選びも変わっていたと思う。

でも、今の車を選んで全く後悔はしていない!
[PR]

by nekogoemon | 2009-05-10 20:56 | 雑記
2009年 05月 01日
「ひと休み」
f0091819_18482273.jpg


黒のTシャツとチノパンを履いていただけで、
「ジャルジャルに似てる~」って、言われた。
複雑だ・・・
[PR]

by nekogoemon | 2009-05-01 18:50 | 雑記