のらネコ探しは宝探し
<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日
「森林浴」
f0091819_23161236.jpg

やはりネコは、涼しい場所をよく知っている。
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-31 23:17 | ネコ
2006年 07月 29日
「子ネコ物語」
同じような写真が多いとは思いますが、見て頂けると嬉しいです^^
では↓の 「子ネコ物語」 (←完全に映画のパクリ^^;)からどうぞ!

「子ネコ物語」
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-29 20:43 | ネコ
2006年 07月 28日
「子ネコ」
f0091819_20335647.jpg


可愛い子ネコちゃんに出会いました^^


次回予告(おおげさですが・・・)
この「子ネコちゃん」大量UP予定です^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-28 20:41 | ネコ
2006年 07月 27日
「宝石」
f0091819_228712.jpg

名前は「おとちゃん」。おとなしいので「おと」。
目の色が違うのが一番の特徴です^^


f0091819_2210698.jpg

駅前の自転車置き場に居る飼いネコです。
こうやって毎日学生さんを見守っているんです。


f0091819_22135326.jpg

おとちゃんは4ヶ月間行方不明で、つい最近戻って来たそうです。
だから、ちょっと痩せていて顔に細かい傷があるのです。
でも今は、元気一杯で特に心配はないそうです^^


f0091819_2225070.jpg

飼い主のおばちゃんは、「この子の白い毛はただの白い毛やないで。純白や!」と、おっしゃる。
確かに生で見てみると、純白のキレイな毛でした。


f0091819_2229299.jpg

吸い込まれそうな、宝石のような瞳。
これからもずっと、この瞳で、駅前の駐輪場でみんなを見守ってあげて下さい^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-27 22:46 | ネコ
2006年 07月 25日
「木登り」
最近、ネコが上に居ることが多いことに気付きました。
なので、上向いたり下向いたりかなり挙動不審に歩いてます ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

f0091819_22325988.jpg

そして、また上に居ました^^しかも木の上に!


f0091819_22333333.jpg

カッコエエです!


f0091819_22335964.jpg

なんだか少し迷惑そうでしたが、きっちりポーズを決めてくれました。


f0091819_22343515.jpg

木登りに疲れて寝ております (=ーェー=)。o○Zzz…
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-25 22:51 | ネコ
2006年 07月 24日
「屋根より」
f0091819_14335442.jpg

洋ネコちゃん・・・(実は、ネコの種類全然知らないんです・・・^^;)

僕より違うネコが気になるようです。



f0091819_1434177.jpg

こっちは、サビネコ君!!!目線ありがとう^^


f0091819_14343730.jpg

最後は、大きいなっちゃん(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-24 21:53 | ネコ
2006年 07月 23日
「えっ!?なっちゃん?」
以前掲載したなっちゃんにそっくりなんです。
でも、撮った場所が全然違うので別人(猫)だと思うのですが・・・

f0091819_19133172.jpg

この子は七夕のとき掲載したネコちゃんです^^


f0091819_19135939.jpg

それにしてもなっちゃんに似ているなぁ~
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-23 19:30 | ネコ
2006年 07月 21日
「鏡」
f0091819_2315313.jpg

あと一歩が近づけない・・・^^;

望遠レンズが欲しいーっす。
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-21 21:01 | ネコ
2006年 07月 20日
「眺め」
f0091819_2024382.jpg

どこからか、「ニャ~♪」という声が聞こえた。

見上げるとネコちゃんがいた^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-20 20:30 | ネコ
2006年 07月 19日
「バイクネコ」
f0091819_22402271.jpg

たまにここで寝ていますzzz


f0091819_22395258.jpg

写り込んでも寝ていますzzz

あ、この子は居酒屋「ふる里」のネコちゃんです^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-19 23:02 | ネコ