のらネコ探しは宝探し
カテゴリ:お知らせ( 3 )

2007年 12月 18日
「お知らせ」
f0091819_23304621.jpg

■ Canon EOS Kiss Digital X   Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


↓の記事で、なんかもったいぶってしまった、フォトコンのお話^^;

20日に発売される「デジタルカメラマガジン2008年1月号」の付録の
「読者によるDCMカレンダー」の8月に採用になりました!

採用写真は、この夕暮れ写真の1匹バージョンのものです^^

良かったら本屋で立ち読みしながら、こっそり付録のカレンダーを覗いてやって下さい。

※本日掲載写真とフォトコンとは全く関係ありません。

・・・
[PR]

by nekogoemon | 2007-12-18 23:44 | お知らせ
2007年 09月 12日
「草原で」
f0091819_21102669.jpg

■ Canon EOS Kiss Digital X   Canon EF50mm F1.4 USM


この間、少しお知らせしていたフォトコンテストのお話。

え~、株式会社カミンが開催していた「2008猫めくり」カレンダーに採用が決まりましたぁ^^
2月28日にブログで掲載した写真です)
これだけでも十分過ぎるのに、最高の賞である、
猫めくり表紙賞」を頂くことになりました^^
信じられないの一言です。

近いうちにカミンのHPで正式に各賞の発表があると思います。
よろしかったら、覗いてみて下さい^^

思いきり本名が載ると思いますが、軽くスルーしてやって下さい(笑)


コメ不可の無愛想なブログにも関わらず、
いつも見に来て下さっている皆さんには本当に感謝しています^^
ありがとうございます!

猫五右衛門
[PR]

by nekogoemon | 2007-09-12 22:16 | お知らせ
2007年 06月 28日
「漁港にて・2」
f0091819_2136141.jpg

引き続き漁港のネコちゃんです^^

■ Canon EOS 20D   Canon EF50mm F1.4 USM


嬉しいお知らせがありまーす^^

動物写真家・岩合光昭さんのホームページ「Digital Iwago」で開催されていた
『「風・水・春」デジタルフォトコンテスト」』で、
僕の応募した写真が総合グランプリとの通知を頂きました^^
作品は7月上旬の「Digital Iwago」の更新時に掲載されます。
もしよければ見て下さいね^^

あ、そうそう。HNは「猫五右衛門」ではございませんので・・・(笑)
「raugo」という、以前使用していたHNです。


※本日掲載写真とフォトコンとは全く関係ありません。
[PR]

by nekogoemon | 2007-06-28 21:50 | お知らせ