のらネコ探しは宝探し
カテゴリ:ネコ( 99 )

2006年 08月 07日
「再び・・・」
f0091819_1850079.jpg

以前も、このネコちゃんに、カメラバッグを荒らされました・・・^^;
今回は、かなり派手にやってはりましたわ・・・(笑)
ほんと、暑さ知らずです・・・



このネコちゃんの正体は「鼻クロ君」です。
f0091819_1901157.jpg

こうやって見ると、おとなしそうに見えるんですけどね~(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2006-08-07 19:08 | ネコ
2006年 08月 05日
「猛暑」
これだけ暑いと、いくら逞しい野良さん達でもさすがに「グテー」となりますね。。。

f0091819_19461685.jpg

今にも目が・・・


f0091819_19463175.jpg

完全にzzz
あ・足が・・・(笑)


f0091819_19464398.jpg

おやすみ3秒前・・・
[PR]

by nekogoemon | 2006-08-05 20:16 | ネコ
2006年 08月 03日
「ベンチの上で」
f0091819_22152995.jpg

可愛らしい首輪がしてあったので、どこかのお宅の飼いネコさんだと思います。
でも、そんな顔で見つめられると、連れて帰りたくなっちゃいます^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-08-03 22:24 | ネコ
2006年 08月 01日
「様子」
f0091819_23202144.jpg

「カメラを持った怪しい奴がいるニャ~!」


ビールが美味しい季節です!
[PR]

by nekogoemon | 2006-08-01 23:23 | ネコ
2006年 07月 31日
「森林浴」
f0091819_23161236.jpg

やはりネコは、涼しい場所をよく知っている。
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-31 23:17 | ネコ
2006年 07月 29日
「子ネコ物語」
同じような写真が多いとは思いますが、見て頂けると嬉しいです^^
では↓の 「子ネコ物語」 (←完全に映画のパクリ^^;)からどうぞ!

「子ネコ物語」
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-29 20:43 | ネコ
2006年 07月 28日
「子ネコ」
f0091819_20335647.jpg


可愛い子ネコちゃんに出会いました^^


次回予告(おおげさですが・・・)
この「子ネコちゃん」大量UP予定です^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-28 20:41 | ネコ
2006年 07月 27日
「宝石」
f0091819_228712.jpg

名前は「おとちゃん」。おとなしいので「おと」。
目の色が違うのが一番の特徴です^^


f0091819_2210698.jpg

駅前の自転車置き場に居る飼いネコです。
こうやって毎日学生さんを見守っているんです。


f0091819_22135326.jpg

おとちゃんは4ヶ月間行方不明で、つい最近戻って来たそうです。
だから、ちょっと痩せていて顔に細かい傷があるのです。
でも今は、元気一杯で特に心配はないそうです^^


f0091819_2225070.jpg

飼い主のおばちゃんは、「この子の白い毛はただの白い毛やないで。純白や!」と、おっしゃる。
確かに生で見てみると、純白のキレイな毛でした。


f0091819_2229299.jpg

吸い込まれそうな、宝石のような瞳。
これからもずっと、この瞳で、駅前の駐輪場でみんなを見守ってあげて下さい^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-27 22:46 | ネコ
2006年 07月 25日
「木登り」
最近、ネコが上に居ることが多いことに気付きました。
なので、上向いたり下向いたりかなり挙動不審に歩いてます ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

f0091819_22325988.jpg

そして、また上に居ました^^しかも木の上に!


f0091819_22333333.jpg

カッコエエです!


f0091819_22335964.jpg

なんだか少し迷惑そうでしたが、きっちりポーズを決めてくれました。


f0091819_22343515.jpg

木登りに疲れて寝ております (=ーェー=)。o○Zzz…
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-25 22:51 | ネコ
2006年 07月 24日
「屋根より」
f0091819_14335442.jpg

洋ネコちゃん・・・(実は、ネコの種類全然知らないんです・・・^^;)

僕より違うネコが気になるようです。



f0091819_1434177.jpg

こっちは、サビネコ君!!!目線ありがとう^^


f0091819_14343730.jpg

最後は、大きいなっちゃん(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-24 21:53 | ネコ