のらネコ探しは宝探し
2006年 07月 27日
「宝石」
f0091819_228712.jpg

名前は「おとちゃん」。おとなしいので「おと」。
目の色が違うのが一番の特徴です^^


f0091819_2210698.jpg

駅前の自転車置き場に居る飼いネコです。
こうやって毎日学生さんを見守っているんです。


f0091819_22135326.jpg

おとちゃんは4ヶ月間行方不明で、つい最近戻って来たそうです。
だから、ちょっと痩せていて顔に細かい傷があるのです。
でも今は、元気一杯で特に心配はないそうです^^


f0091819_2225070.jpg

飼い主のおばちゃんは、「この子の白い毛はただの白い毛やないで。純白や!」と、おっしゃる。
確かに生で見てみると、純白のキレイな毛でした。


f0091819_2229299.jpg

吸い込まれそうな、宝石のような瞳。
これからもずっと、この瞳で、駅前の駐輪場でみんなを見守ってあげて下さい^^
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-27 22:46 | ネコ


<< 「子ネコ」      「木登り」 >>