のらネコ探しは宝探し
2006年 07月 02日
「駅ネコさん」
f0091819_22294490.jpg

ネコ専用ベット。3匹のネコちゃん各々に定位置があるみたいです^^
あ、肝心な3匹の名前、聞くの忘れてた・・・^^;


f0091819_22320100.jpg

一生懸命お客さんを呼んでます。立派な店員さんです!
「いらっしゃいニャ~」


f0091819_22333431.jpg

お客さんを招いてます。


f0091819_2234710.jpg

なぜか踊ってます(笑)


f0091819_22401995.jpg

話相手にもなってくれます。


f0091819_22375070.jpg

駅を行き交う人々を見守っています。ちょっと笑ってますが・・・(笑)


f0091819_22381019.jpg

みんなに愛されてます。そして見守られています。


f0091819_22383923.jpg

たまには「寝たふり」もします(笑)


f0091819_224031.jpg

やっぱりお客さんを呼んでます(笑)


f0091819_22403472.jpg

最後は3匹で見送ってくれました。

楽しい時間をありがとう。






「どこか懐かしい駅・地元の方々の人情味・ネコちゃんたちの癒し」
三位一体のほんと素晴らしい駅でした。
このような環境の駅もなかなか無いのではないでしょうか。
今回は車で行きましたが、次回は電車に揺られてノンビリ行きたいと思いました。

快くネコちゃん達の撮影を許可して頂いた、駅売店のお姉さん、
本当にありがとうございました。

f0091819_23363785.jpg

[PR]

by nekogoemon | 2006-07-02 23:10 | ネコ


<< 「凝視」      「和歌山電鐡 貴志川線 貴志駅」 >>