のらネコ探しは宝探し
2006年 07月 01日
「和歌山電鐡 貴志川線 貴志駅」
今朝、何気に「BE-PAL」というアウトドア雑誌を読んでいたら、とても興味深い記事がありました。
「おんなひとりの鉄道旅」という連載記事なのですが、
今月号では「和歌山電鐡 貴志川線」というローカル線を取り上げていました。
で、何が興味深いって?
何を隠そう、このローカル線付近で大学生活の4年間を過ごしてました(どうでもいい)。
第2の故郷といってもいいでしょう!(もっとどうでもいい)
本題なんですが、何が言いたいかというと、タイトルにも書きましたが「貴志駅」という駅の
駅売店に「駅ネコ」がいるらしいんです。
知っている場所だけに気になって気になって・・・・
行って来ました(笑)。




f0091819_23141748.jpg

お決まりの一枚。


f0091819_2315683.jpg

2両編成の電車。この夏から新しいデザインの電車に変わるようです。


f0091819_23152135.jpg

車で行ったのですが、ちょうど電車が来たので中へ入ってみました。
無人駅なので出入りが自由なんです。


f0091819_23155068.jpg

で、出口を右に曲がると・・・


f0091819_2324353.jpg

居ました、「駅ネコ」!
駅売店の方に撮影の許可を頂き、いざ撮影へ!


f0091819_23242773.jpg

3匹居るんです!

続きは、またあした。
[PR]

by nekogoemon | 2006-07-01 23:46 | ネコ


<< 「駅ネコさん」      「鼻クロ君」 >>