のらネコ探しは宝探し
2013年 04月 06日
「パンク」
f0091819_2041151.jpg

愛車のタイヤに釘が・・・
小さい釘であまり深く刺さってなく空気圧も特に減って無さそうだったので、
「大丈夫かな~」と、思いましたが、念の為に石鹸水を釘の刺さり口に。
すると、プクプクと泡が・・・はい、パンク決定w
さすがに自分では修理できないので、行きつけのディーラーへ。
修理の待ち時間中に、BRZに試乗。
BRZには何度か試乗しているのですが、何度乗っても実に面白い!
速さはないけどグイグイ曲がる曲がる。
大げさに言うと、車と人が一体になった感じで、乗っていてほんと楽しい。

この手の車は、今は乗ろうとは思わないが、
ある程度歳を重ねてからカッコ良く乗りたいな~、なんてねw

「60歳になったら、赤いスポーツカー!」
20歳の頃から密かに企んいる計画いや妄想ですw

で、パンクの修理代が思った以上に安くて、
心の中でガッツポーズしたのはここだけの話www
[PR]

by nekogoemon | 2013-04-06 21:09 | 雑記


<< 「mild」      「右利き」 >>