のらネコ探しは宝探し
2012年 09月 04日
「さきいか」
f0091819_2146313.jpg


昨晩、少し小腹が空いたので、何か食べるものがないか物色していたら
賞味期限切れ寸前の「さきいか」を見つけた。
食べようかどうしようかな~と、数秒の葛藤の末、食べたwww

「さきいか」は噛めば噛むほど旨みが出て、ほんと美味しいですねぇ^^
止まらない。。。ノーマルでは少し飽きてきたら、マヨネーズ付けてみたりしてw
ちなみに飲みモノは麦茶w
そして、小腹も満たされ、おやすみなさ~い。
と、なると思ったのですが、
「さきいか」って、塩っけが結構あるので、夜中に喉が渇く渇くw
仕方なしに喉を潤し水分補給しつつ・・・
で、いつの間にか寝ていたのですが、
朝起きると、顎の調子が・・・
どうやら噛み過ぎて顎が筋肉痛のご様子www

心の中で、無駄な夜食は控えようと誓ったw
[PR]

by nekogoemon | 2012-09-04 22:32 | 雑記


<< 「コップ」      「風物詩」 >>