のらネコ探しは宝探し
2012年 08月 26日
「ケース」
f0091819_1954448.jpg


今の住まいに引越ししてきて、10年ちょっと。
僕の部屋の押し入れの片隅に、
引越ししてからまだ1度も使っていない、
中くらいの空っぽのケースが3つ置かれています。
整理したいものがあり、そのケースの大きさがちょうどよかったので、
綺麗に拭いて使おうと思って、そのケースを開けたら、
な・なんと、真っ黒のカバンが1つ入ってましたw

なんですか?このカバンw
ブランド名とかを記したタグや刺繍も何も付いていなくて、
ほんとシンプルなカバン。
全く見覚えがないw
両親に聞いても「そんなもん知らん」と。
で、そのカバンの匂いを嗅ぐとw、本革っぽい。
パッと見、作りも良い。全然使えるwww
おそらく、僕が学生の時に、適当に買ったものだと推測されれるが・・・
やっぱり思い出せないw 完全にボケてる
思い出す自信はありませんが、
なんか気に入ったので、明日から使ってしまおうwww

へへへ、得した気分w
ちなみにあと2つのケースの中には何も入ってませんでしたw
[PR]

by nekogoemon | 2012-08-26 21:56 | 雑記


<< 「タオルケット」      「夏の終わり」 >>