のらネコ探しは宝探し
2012年 08月 19日
「本」
f0091819_1923653.jpg


なんの自慢にもなりませんが、
僕はびっくりするくらい本を読みませんw
子供の頃から。
マンガもほとんど読みません。。。
おそらく、今まで読んだマンガの総冊数は多くみても20冊くらい。
本やマンガが嫌いではないのですが、なぜか読まないんですw
間違いなく人生損してる気がしますwww

で、本題はここからw

最近、知り合いからすすめられて読んだマンガがあります。

猫なんかよんでもこない。」 杉作 著

ネコが主役なので騙されたと思って読んでみたのですが、
騙されるどころかメチャメチャ感動してしまって・・・
映画を見たり・TVドラマを見たりしてまず涙することのない僕が・・・
これ以上は何も言いません!
是非、皆さんも読んでみて下さい!強制ですw
[PR]

by nekogoemon | 2012-08-19 20:12 | 雑記


<< 「クシャミ」      「綿棒」 >>