のらネコ探しは宝探し
2012年 07月 14日
「カバン」
f0091819_1054928.jpg


物欲が収まらない猫五右衛門でございますw
↓の記事でも財布が緩んでいますがw、暑さと物欲は関係あるのでしょうか?w

先日、カンブリア宮殿で吉田カバンの特集が放送されてました。
あの放送を見たら、誰もが吉田カバンが欲しくなりますね。
吉田カバンの妥協しないカバン作りへの情熱、非常に素晴らしかったです^^
僕は就活中に吉田カバンを使ってました。でも吉田カバンはそれっきり。
理由は人気がありすぎて、誰かと被ってしまう可能性が高いから。
めっちゃイイものと分かっていても・・・
僕ってこういう性格なんですよねwww
でも、あの放送を見たら考えた方が少し変わりました。

あぁ~、無性にカバンが欲しくなってきたぞ・・・w
買う買わないは別として、早速リサーチ開始www
帆布が好きなので・・・
やっぱり一澤さん・・・
ネコのマークが可愛い尾道の彩工房さん・・・
ネコ好きやけど、犬印鞄さん・・・
そして吉田さん・・・

悩もう・・・w
[PR]

by nekogoemon | 2012-07-14 10:56 | 雑記


<< 「スプーン」      「緩む」 >>