のらネコ探しは宝探し
2012年 07月 08日
「岐阜へ」
f0091819_21522080.jpg

あてもなく岐阜へw
ウチから岐阜まで車で2時間ちょっと、意外と近いです。
お城マニアとか戦国武将好きとかではありませんがw、
なぜか、またお城を2つ見てきましたw
大垣城と岐阜城。

あと、お千代保稲荷という神社。
「おちょぼいなり」って読むんですよ、なんか可愛いw
参拝道の賑わいが想像以上で、とても素晴らしかったです。

場当たり的なプチドライブでしたが、結構楽しめました^^

手抜き日記ですいませんw


f0091819_21524118.jpg

こちらは大垣城。城内は貸切状態でしたw


f0091819_22285728.jpg

岐阜城は引いて撮れる場所がなかったので、岐阜城の天守閣からの眺め。
随分と山の上にありました。
[PR]

by nekogoemon | 2012-07-08 22:24 | 雑記


<< 「スイカ」      「喉」 >>