のらネコ探しは宝探し
2012年 07月 06日
「喉」
f0091819_22514668.jpg


ちょっと喉の調子が悪かったので、耳鼻咽喉科へ。
扁桃腺の周辺がウィルス性の何者かに悪さされていて、
少し腫れ気味だそうです。
特に酷くないそうで、心配することは無いようです。ホッです^^

それより、耳鼻咽喉科での話を1つ。
僕の前に診察してもらっていた、おばちゃんがめっちゃ面白かったw

おばちゃんも喉の調子が悪かったみたいで・・・

おばちゃんが口を開けた状態でのやりとり。

先生:「はい、エ~って声を出し下さい。」
おばちゃん:「ア~~~~」
先生:「・・・」
おばちゃん:「ア~~ア~~~」

少し間・・・・(と言っても2秒くらい)

先生:「ア~っと、言って下さい。」
おばちゃん:「エ~~~~」
先生:「はいOKです!」

先生してやったりですwww

僕は次の順番で診察室内に入って待っていたので、↑のやりとりが丸見えw
もう可笑しくってwww

助手をされていた女性も半笑いでしたw
[PR]

by nekogoemon | 2012-07-06 22:51 | 雑記


<< 「岐阜へ」      「塩」 >>