のらネコ探しは宝探し
2012年 06月 30日
「お酒」
f0091819_22511240.jpg


大学時代は、一人暮らしをしていることをいいことに、
週末は友達と集まっては下宿先で宴会。
僕は基本的に素。
浴びるくらい飲んでもほとんど酔わないんですよね。
そして、酔わないモノの宿命・・・宴会の後片付けと酔っ払いの介護w
寝たふりして、ほっといてやろうかと思ったことも多々あったんですが、
僕の性格上放置することも出来るわけも無く、
いつも真面目にお片付けと介護させて頂いておりましたw

で、将来は自分自身かなりの飲兵衛になるかと思っていたのですが、
現在は1週間に1本缶ビール(当然発泡酒w)を飲むかどうかです。
お酒は嗜む程度が心地良いですね^^
[PR]

by nekogoemon | 2012-06-30 22:52 | 雑記


<< 「結果」      「コンタクトレンズ」 >>