のらネコ探しは宝探し
2012年 06月 16日
「傘」
f0091819_18412978.jpg


梅雨の季節にはやっぱり雨傘が必需品。
ちょっと差す程度、しかも出先で傘を忘れてしまうことを考えると、
ついつい100均のビニール傘になってしまう・・・
100円やからまあエエかって・・・そもそもその考えがあかんような気がします。
でも、思った以上に傘って忘れなくてw・・・気付けば家にはビニール傘の山w
が、いざ使うとなると錆びてたり折れてたり破れてネタネタしてたりと・・・

最近、少し良い傘も欲しいなぁ~なんて思ってみたり。
ってなわけで、普段使っているカバンに入るくらいの折りたたみ傘を只今物色中。
折りたたみだけど開けば大き目、ダンディなカラーw、あと価格w
この3点に絞って選んでいます。
お金の話をするのはちょっとイヤらしいので、
予算は100均ビニール傘40本分とだけ言っておきますw
結構、優柔不断なもんで・・・
梅雨が終わる頃でもまだ選び終わってなさそうwww
[PR]

by nekogoemon | 2012-06-16 18:47 | 雑記


<< 「ワイルド・・・」      「トマト」 >>