のらネコ探しは宝探し
2012年 05月 26日
「掃除機」
f0091819_1213127.jpg


母が掃除機に何やら吸わしたらしく、朝からプチ騒動。
仕事場の紙パック式の業務用の掃除機で吸わしたらしく、
紙パックも結構パンパンになっていて破らないと
その吸わしたモノが救出できない。
さぞかし大事なモノを吸わしてしまったのだろうと思い、
紙パックの予備が無いが、仕方なく破る・・・

ありました。

埃まみれになった1本の単なる緑色の輪ゴム。
母にとって、色付きの輪ゴムは珍しいものだそうですw
もう1度言います。
珍しいものだそうです、色付きの輪ゴム(倒置法)www

紙パックを破ったのは僕らしいので、
予備が無くなってしまった紙パック、これから買ってきますw

ついでに100均ショップに行って、
色んなカラーの輪ゴムも買ってきてますw
[PR]

by nekogoemon | 2012-05-26 13:34 | 雑記


<< 「迷惑メール」      「目薬」 >>