のらネコ探しは宝探し
2012年 03月 19日
「思ひ出www」
f0091819_22155551.jpg


はじめて買ったCDは何だろう?と、
思い出してみるのですが、なかなか思い出せません。。。

小学校の頃はまだラジカセ。。。
トップテンやベストテンで好きな歌手の曲を録音して聴いてましたね。
TVの前にカセットデッキを置いてTVから流れる音声を録音していたんです(笑)
好きな歌手の曲を録音している時に限って、
飼っていたネコが鳴いてしまうこともありました(笑)
中学になってからはじめてCDラジカセを買ってもらったのを覚えてます。
ほんと嬉しかったなぁ~。

で、結局何を買ったのかは思い出せませんが、
小学生の頃、1番よく聞いた曲は
南野陽子の「はいからさんが通る
って、いうことは間違いないですwww
カセットが擦り切れるくらい聴いていてました(照)
今聞いてもイイなぁ~。
[PR]

by nekogoemon | 2012-03-19 23:26 | 雑記


<< 「季節の変わり目」      「フェイスタオル」 >>