のらネコ探しは宝探し
2012年 03月 11日
「おじいちゃん化・・・w」
f0091819_23455021.jpg


夜0時半に寝て朝6時半に起きる。
から、
夜23時半に寝て朝6時に起きる。
に、変えてみた。
「30分多く寝ているね」っていう突っ込みは無しね(笑)

30分早く起きるだけで朝に余裕ができる。
新聞にも目が通せるし、真面目にコーヒーも淹れれる。

早寝早起き。が、長生きする秘訣。
亡くなったじいちゃんがよく言ってた。
そういえば、
じいちゃんは毎朝4時くらいに起きとった気がする。
寝るのも19時くらいやったけど(笑)

まだまだ「おじいちゃん化」には程遠いが、
いつか毎朝4時に起きる日が来るのだろうか?
なんて言ったって、じいちゃんの孫だから。。。

おっと、もう0時だ!
でも、今日はサタデーナイトw
夜更かしOKやねwww
[PR]

by nekogoemon | 2012-03-11 00:00 | 雑記


<< 「Anpanman」      「筋トレ」 >>