のらネコ探しは宝探し
2010年 05月 16日
「オイル交換」
f0091819_20411950.jpg

我が愛車がもうすぐ40000kmを迎えようとしています。
いつも愛車にはお世話になっているし、これからも長く乗り続けたいということで、
今回のオイル交換では、かなり高級なオイルを注入してみました。
ディーラーのお任せオイルだと3回は交換できる程の高級なオイル・・・
違いが体感できるかは半信半疑だったが、そんな不安も一瞬で吹っ飛びました!
エンジンオイルを変えただけで、
ここまで吹け上がり気持ち良くなり
低速トルクもUPしそして静粛性が変わるとは正直驚きです。
ほんと素晴らしい!

で、
唯一の欠点は・・・財布の中身がかなり寂しくなるということ・・・
[PR]

by nekogoemon | 2010-05-16 21:06 | 雑記


<< 「・・・」      「八重桜」 >>