のらネコ探しは宝探し
2010年 04月 08日
「42インチ」
f0091819_2114012.jpg

つ、ついに地デジTVの購入決定!
我が家の大きさからは明らかにオーバースペックだが42インチに決定。
父がどうしてもこの大きさのTVで「寅さん」と「釣りバカ」のDVDを見たいらしいんです(笑)

が、しかし、近所の電気屋さんに行ってもどのメーカーのTVも在庫がほとんど無い!
メーカーそのものに製品が無いらしい・・・人気商品は2週間~1ヶ月待ちとのこと・・・
3/31までのエコポイント対象品の駆け込み購入が原因だそうです。

今までは2011年までにのんびりと地デジチューナーなどを併用しつつ、
完全地デジ化に向けて準備したらいいと思っていたのですが、
いざ買うと決定すると早く欲しくなる・・・

週末は、1台の在庫を捜し求めて電気屋さん巡りかな・・・(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2010-04-08 22:04 | 雑記


<< 「じゅうたん」      「満開」 >>