のらネコ探しは宝探し
2010年 02月 21日
「猫背」
f0091819_20314767.jpg

1日中いや1年中イスに座って仕事をしていることもあり、
自分自身の姿勢の悪さが最近やけに気になる。
いわゆる「猫背」・・・
ネコになりたいと思うことはあるが、
やっぱり猫背は・・・遠慮したい。

ってことで、家にあった姿勢矯正ベルトなるものを装着してみた。
装着してみると確かに背筋はしっかりと伸びて効果はありそう。
でもずっとしていると、おなかあたりのベルトが胃を締め付けて
少々気持ち悪くなるのが欠点。

背筋が曲がって猫背になると「ニャー」って
音の鳴る姿勢矯正ベルトがあれば欲しいっす・・・
あるわけないですね(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2010-02-21 20:44 | 雑記


<< 「満開」      「同情」 >>