のらネコ探しは宝探し
2009年 12月 13日
「予想」
f0091819_20442122.jpg

全然お笑い通ではないですが、お笑いは大好き^^
この時期、やっぱり気になるのがM-1。
先週決勝のメンバーが発表されましたね。
うーん・・・
順当って言えば順当・・・意外と言えば意外・・・
決勝進出8組中6組がよしもと・・・さすがですな。

銀シャリ・天竺鼠・U字工事・ダイアンが入ると予想していたので、
少し残念・・・この中の1組が敗者復活で復活するのを期待してます。

で、優勝予想は、ずばり笑い飯!
爆発力が段違いでしょう。不発の時が怖いですが・・・
今回は出番順も真ん中で、期待大です。
まあ、面白かったら誰が優勝してもいいんですけどね^^

って、
自己満足な予想をしてみました(笑)
[PR]

by nekogoemon | 2009-12-13 22:17 | 雑記


<< 「・・・」      「鍋奉行」 >>