のらネコ探しは宝探し
2009年 09月 04日
「キャラメル」
f0091819_194219100.jpg

知人が北海道旅行のお土産で花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれました。
今更ながら初体験でございます。
このキャラメル、散々TV等で見てきたので当然期待は大きいです。

で、食べてみた感想は・・・
噂どおり確かに口の中であっという間に溶けて無くなります。
でもただそれだけで・・・・
普通に美味しいのですが、期待し過ぎたせいか・・・です。
これが率直な感想です。
でも、決して美味しくないことはないのですよ(苦笑)

味はどうであれ12粒しか入っていないので、
1粒1粒大切に食べようと思っていたのに母は一気に4粒も食べた・・・
なぜか妙に腹が立った!!
[PR]

by nekogoemon | 2009-09-04 20:18 | 雑記


<< 「新米」      「姉妹」 >>